男女

英会話スクールで楽しく英語学習をしよう|語学習得への近道

グループとマンツーマン

国旗

三宮の英会話スクールでは、複数人の生徒でレッスンをグループレッスンと、1対1で英語を学べるマンツーマンレッスンを受けることができます。英会話スクールで、主流になっているのは、グループレッスンです。マンツーマンレッスンよりも、料金が安く、気軽に参加しやすいという特徴があります。また、英語学習を通して色んな人に出会うことができるので、刺激を受けたり、友達になったりできるのです。1人で学んでいるときにはわからなかった苦手分野がわかったり、他の人の学習法を知ったりすることができるのは魅力的な部分です。ただ、複数人の生徒でレッスンを受けるので、英語を話す時間はどうしても少なくなってしまいます。また、人前で話すのが苦手な方は、質問しづらかったり英語を話すのが怖くなってしまったりするので気をつけたほうが良いです。

スピーキング力を高めたいなら、三宮の英会話スクールでマンツーマンレッスンを受けると良いでしょう。マンツーマンレッスンは、時間いっぱいまで英語を話すことになるので、ハードな部分はありますが、その分効率良く英語を学べます。また、他の人達を気にすることなく質問できるのも、マンツーマンレッスンの魅力です。人前で話すのが苦手という方でも利用しやすいです。ただ、グループレッスンの数倍の料金を支払う必要があるので、費用を抑えたい場合は注意すべきです。三宮の英会話スクールでマンツーマンレッスンを受けるなら、講師との相性が重要になります。相性が良い講師と出会うことができれば、楽しくレッスンを受けられますし、スキルアップもしやすくなります。このような特徴を知っておくと、三宮の英会話スクールを活用しやすくなります。